ブログ

こんにちは。

横浜はだんだんと過ごしやすい季節になってきました!

秋の訪れももうすぐかもしれません。

 


 

先日、素敵なアートギャッベと出会ったW様宅へお届けに行ってまいりました!

 

今回、W様が選ばれたのはこちらのギャッベ。

 

 

 

色鮮やかな緑を背景に色とりどりの文様が元気を与えてくれるような一枚。

 

端には女の子たちが並んでいます^^

 

 

ギャッベを織っているイランの織り子さんたちでしょうか??

踊りが得意な織り子さんたちですので、

仲良く並んでいる姿が楽しく踊りを踊っているようにも思えます。

 

リビングに敷かせて頂くと、お子様がさっそくギャッベにごろん!

気持ち良くてギャッベにスリスリしてくれていました♪(笑)

 

 

 

 

ギャッベの上でセクシーポーズ。(笑)

決まってます!

 

気持ちよさそうにゴロゴロしてくれたきよくん、

そのあとはギャッベの上でお気に入りの電車や車のおもちゃでお遊び♪

 

 

囲うように描かれているお花たちを、なんと線路に見立てて電車ごっこもしていましたよ!

 

 

「ガタンゴトン!ガタンゴトン!」と一生懸命遊んでいました^^

お花でできた線路、夢のある素敵な電車ごっこだったね♪

 

 

ギャッベの上で夢中になって遊んでくれて本当に嬉しいです!

 

これから何十年と、W様の暮らしの中に寄り添っていくアートギャッベ。

ご家族皆様で思う存分可愛がってあげてください!

 

W様、この度は誠にありがとうございました。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

 

 


インテリアショップ ボー・デコール横浜店

神奈川県横浜市都筑区中川1-18-11-1F
TEL045-914-7718
open10:00~close18:30(水曜日定休)

 


こんばんは。

本日、オリジナルランドセルを選んでくれた女の子がいらっしゃいました!

 

 

はにかむ表情がすてきなKちゃんが選んでくれたのは、

革本来の味わいをたっぷり楽しんでいただけるキャメル色。

 

 

う~ん、かっこいい!

気品のある雰囲気ながらも、職人さんの手で造られたからこその暖かさがありますね。

 

キャメルの他にも、黒色、赤色の2色の中からお選びいただけますが

3つとも背負って確かめて、お母様一押しのキャメルとなりました。

 

このキャメルは3色の中でも色の変化が最もお楽しみいただけるお色。

まだまだ気が早いですが、小学校を卒業するときにはチョコ色のような良い色になっているはずです…。

 


 

本革は放っておいてしまうと乾燥によってヒビや反りが出てきてしまいます

しかし、定期的に本革用の保湿クリームでお手入れをしていただければ、

ヒビ・反り予防となるだけでなく、艶も増し、美しい色合いの変化を生み出してくれますよ

 

(新潟本店で毎年開催のメンテナンス教室の様子)

 


 

Kちゃん、似合ってます^^

 

Kちゃんは横浜店で記念すべき初めてのボー・デコールキッズ!

(ボー・デコールの学習机やランドセルを使ってくれているお子様のことを“ボー・デコールキッズ”と呼ばせて頂いております♪)

この本革ランドセルを選んでくれてありがとうございます。

 

これから職人さんがKちゃんのランドセル製作に取り掛かってくれます。

出来上がったランドセルには愛情をたっぷり注いで、かっこいいランドセルにしていってくださいね!

 

ランドセルの完成をお楽しみに♪

 

 


インテリアショップ ボー・デコール横浜店

神奈川県横浜市都筑区中川1-18-11-1F
TEL045-914-7718
open10:00~close18:30(水曜日定休)

 

 

こんにちは。

ボー・デコール横浜店では、引き続きオリジナル学習机、“LOHASデスク”を展示しております。

 

オリジナル学習机、“LOHASデスク”は飽きの来ないシンプルなデザイン。

学生の間だけでなく、時が経ち、環境が変わったときにも形を変えながら使い続けることができます。

 

 

例えば、学習机としてお使いいただくだけでなく、

お子様が大きくなったらこのようなドレッサーとして使い方を変えることもできます。

 

 

デザインがシンプルなので、大人の方向けには

下の写真のように書斎で使うかたちも合いそうです。

 

 

そして学習机としてだけでなく、ダイニングテーブルとしても。

 

 

学習机と聞くと、小学生~中学生~高校生の学生の間だけしか使えないようにも思います。

ただ、この学習机は短い期間で終わらせないような飽きの来ないシンプルで丈夫な造りにこだわっています。

 

せっかくの自分の机ですから、

学生の間だけとは言わず、ひとつのものを長く大切にお使いいただくことで愛着のあるものへとなっていったら素敵ですよね。

 

ぜひ、お子様も大人の方も

一生ものとなる大切な家具として“LOHASデスク”を一度ご体感ください。

 

 


 

インテリアショップ ボー・デコール横浜店

神奈川県横浜市都筑区中川1-18-11-1F
TEL045-914-7718
open10:00~close18:30(水曜日定休)