ブログ

のどかな立地と見どころ満載の展示。ボー・デコール横浜店のご紹介

2018.12.30

こんにちは。新入社員の千葉です。

 

もういくつ寝るとお正月~

開店前の朝、お店の前を歩く子どもたちが歌っていました。

既にお店の周りはお正月ののどかな空気が漂っています。

お正月も近づきますが、ボー・デコール横浜店は12/31まで営業しています。(31日は17時までの営業)

 

そんなボー・デコール横浜店があるところは横浜市営地下鉄、中川駅を降りて歩いて約二分の場所です。

横浜というと高層ビルが立ち並んでいるイメージがありますが、お店は自然が豊かな住宅街の中にあります。

徒歩10分圏内には公園が3つあるほどののどかな場所です。

お店は車通りのない緩やかな坂道に面している場所。

朝は保育園児の散歩コースになっていて、昼や夜も塾に通う子供たちや送り迎えのお母さん方の行き来する場所になっています。

外に出ているボー・デコールの看板羊たちも子供たちの絶好の遊具として人気です。

羊で遊ぶ子供たちの笑い声が外から聞こえてくるので朗らかな気持ちになります。

 

お店の中に入るとまず目に入るのが、お店いっぱいに広がるじゅうたんたち。

現在、小さいサイズのアートギャッベ展の開催中ですので、大小合わせて350枚ほど展示してあります。

厳選した一点物のギャッベが多く展示してあるので、お客様からは素敵なギャッベが多くて目移りしてしまうとのお声もありました。

こんなにたくさんのギャッベが展示してありますので、お探しの一枚がきっと見つかりますよ。

 

ハグみじゅうたん コーナー

Lif/Linのリネンカーテン コーナー

 

奥に進むと私たちのオリジナルブランドである、ハグみじゅうたんとリフリンのリネンカーテンのコーナーがあります。

ハグみじゅうたん 約80柄、リネンカーテンは全83柄と豊富なデザインをご覧いただけます。

1月6日までのハグみじゅうたんプロトタイプ展開催の間は、ハグみじゅうたんの既存のデザイン以外にも貴重なハグみじゅうたんの試作品も見て頂く事ができます。

「実際に見てみないと実感がわかない。」、「全てを見た中から一番気に入ったものを選びたい!」という方はぜひお越しください。

体感コーナーがございますのでハグみじゅうたんの鮮やかな色合い、リネンカーテンの優しい肌触りがより実感いただけると思います。

お子様もくつろげるキッズスペースもご用意しております。お子様と一緒にじっくりと見ていただくことが出来ますよ。

長期休暇のこの時期、家族皆さんでご覧になるのはいかがでしょうか。

 

今年も残り2日です。よいお年をお迎えください!

 


■ 年末年始の営業とイベントのお知らせ 

年内は12月31日(月)まで営業(31日は17時まで)
年始は1月1日、2日をお休み、
1月3日の11時より営業開始とさせて頂きます。

 小さいサイズのアートギャッベ展 
12月8日(土)~ 12月31日(月)
ミニギャッベや玄関サイズ、スリムサイズなど、
小さいサイズをいつもより豊富にご紹介するイベントを開催いたします。
もちろん大きなサイズも豊富に展示致します。
ぜひご覧ください。

 ハグみじゅうたんプロトタイプ展  
12月22日(土)~ 1月6日(日)
ハグみじゅうたんの試作品を一堂にお披露目。
お求めやすい価格でご案内するイベントです。
ご存知の方はいつもこの時期になると楽しみにお越しいただくことが増えてきました。
こちらもぜひご覧くださいませ。