ブログ

ようこそボー・デコール横浜店へ

2019.03.08

こんにちは。

新入社員の千葉です。

 

明日3月9日から24日までの間、ボー・デコール横浜店では「アートギャッベ展・ハグみじゅうたん展」が開催されます。

アートギャッベコーナーでは、織り子さんたちが暮らすイランから、届いたばかりのアートギャッベを展示しています。

またハグみじゅうたんコーナーでは、全柄の展示し、全てのハグみじゅうたん をご覧いただける機会になっています。

見どころたっぷりのイベントですので、ぜひ遊びにいらしてください!

 

本日はそんなイベントが開催される、ボー・デコール横浜店についてご紹介いたします。

お店の場所は横浜市営地下鉄、中川駅を降りて歩いて約二分の場所です。

横浜というと高層ビルが立ち並んでいるイメージがありますが、お店は自然が豊かな住宅街の中にあります。

徒歩10分圏内には公園が3つあるほどののどかな場所です。

お店は車通りのない緩やかな坂道に面している場所。

朝は保育園児の散歩コースになっていて、昼や夜も塾に通う子供たちや送り迎えのお母さん方の行き来する場所になっています。

外に出ているボー・デコールの看板羊たちも子供たちの絶好の遊具として人気です。

本日のような寒い日でも、羊で遊ぶ子供たちの笑い声が外から聞こえてくるので温かな気持ちになります。

 

お店の中に入るとまず目に入るのが、お店いっぱいに広がるじゅうたんたち。

明日からはアートギャッベ展の開催中ですので、大小合わせて350枚ほど展示してあります。

厳選した一点物のギャッベが多く展示してあるので、お客様からは素敵なギャッベが多くて目移りしてしまうとのお声もありました。

こんなにたくさんのギャッベが展示してありますので、お探しの一枚がきっと見つかりますよ。

 

ハグみじゅうたん コーナー

Lif/Linのリネンカーテン コーナー

 

奥に進むと私たちのオリジナルブランドである、ハグみじゅうたんとリフリンのリネンカーテンのコーナーがあります。

現在はハグみじゅうたん 全柄、リネンカーテンは約100柄と豊富なデザインをご覧いただけます。

「実際に見てみないと実感がわかない。」、「全てを見た中から一番気に入ったものを選びたい!」という方はぜひお越しください。

体感コーナーがございますのでハグみじゅうたんの鮮やかな色合い、リネンカーテンの優しい肌触りがより実感いただけると思います。

 

新生活が始まるこの時期に、家族皆さんでご覧になるのはいかがでしょうか。