ブログ

アートギャッベギャラリーを更新しました

2019.03.11

こんにちは。

新入社員の千葉です。

 

アートギャッベ展3日目の月曜日。

朝方の雨も晴れ、本日も多くのお客様がいらっしゃいました。

ご来店ありがとうございます!

 

ボー・デコール横浜店のホームページでは、”アートギャッベギャラリー”というアートギャッベの写真ページをご用意しております。

お忙しい方や遠方でなかなかお店に行くことが出来ないお客様にも、アートギャッベを楽しんでご覧いただけるギャラリーです。

そのギャラリーにて、新入荷のアートギャッベをアップいたしました。

個性溢れる素敵なじゅうたんたちが仲間入りです。

 

アートギャッベギャラリーはこちらをクリック

 

 

新入荷のアートギャッベの撮影会も本日行いました。

撮影会は日光が入るお店の入り口付近のギャラリースペースで。

天候にも恵まれ、暖かい自然光の下での写真撮影になりました。

自然光に照らされたアートギャッベ。

羊の脂分を豊富に含んだつやのある毛足は、光をきらきらと反射させます。

とても美しいです、、、

きらきらと反射する分、写真撮影には苦労しました(笑)

 

また、今回の新入荷ではライオンデザインのアートギャッベが届きました。

No.9429  92×122cm

 

No.4981  105×82cm

織り子さんの伝統的な民族性を感じるデザイン。

日本人にない感性、その独特なデザインに、写真を撮りながらついつい見惚れてしまいました。

所々にちりばめられた文様はどんな意味が込められているのだろう?

織り子さんの表現がダイレクトに伝わるアートギャッベは、見る人に考える隙を与えてくれます。

アートギャッベを見ていると絵画を鑑賞しているようなそんな時間が訪れるのです。

 

今回は玄関サイズ(60×90cm)、80×120cmサイズのアートギャッベをギャラリーにアップしました。

今後も各サイズを随時更新していきますので、どうぞ楽しみにお待ちください!

 

****************************

     アートギャッベ&ハグみじゅうたん展

    3月9日(土)~3月24日(日) 水曜定休日

OPEN10:00-CLOSE18:30