ブログ

草原のようなアートギャッベをお届けいたしました

2018.05.05

一番リラックスできる場所、寝転んだら最高な場所ってどこでしょうか。

 

そんな問いにぴったりなアートギャッベをお選びいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

まさに「草原のような」という言葉がぴったりな美しいグリーンのアートギャッベ。

200×300㎝近くある大きなアートギャッベです。

 

テーブルが大きなサイズなので、テーブルを置いても両側に座れるくらいの大きさのアートギャッベを探されていたお客様。

ブルーのギャッベも検討されていましたが、こちらをお選びいただきました。

 

 

横から眺めると特によくわかる、ベースの色合いの美しさ。手織りならでは、そして織り手の方の感覚が特にあらわれる、均一でない手仕事の表情に思わずみとれてしまいます。

 

 

長寿、健康、そして子供の成長をあらわす生命の木が色とりどりに美しく輝きます。

ご出産も控えているお客様にとっては、なおさら嬉しいモチーフです。元気な赤ちゃんが生まれますように。

 

 

ご検討されていたブルーのアートギャッベと見比べながら、ブルーの方が好き、とおっしゃっていたお子さまも、写真にうつってくれました♪

お使いいただく中で、さらにこちらのグリーンのアートギャッベを好きになってくれるのではないでしょうか。モデルさんになってくれてありがとうございます。

 

素敵なご家族にお選びいただいて、お店で見る時よりも、より一層アートギャッベが輝いて生き生きしているように見えます。

 

この度は誠にありがとうございます。末永くご愛用くださいませ。