ブログ

【アートギャッベ】 爽やかなブルーをお選びいただきました

2018.06.10

アートギャッベをお選びいただいた2組のお客様のご紹介をいたします。

 

 

写真手前に写っているナチュラルでかわいいミニギャッベを以前からお使いいただいていたお客様。

リビングにもアートギャッベを、ということで何度かご覧頂いていました。

 

 

お選びいただいたこちらの一枚。

淡いブルーのこの色合いがあまり見ることのない色合いです。そしてこのモチーフのかわいらしさ。長くギャッベをご覧になられている方もあまり見たことのないデザインではないでしょうか。

幸せの象徴、鳥さんや木のモチーフがなんともかわいらしく、色とりどりで素敵なアクセントになっています。

 

 

私たちはイランでアートギャッベを選定する際に、モチーフと余白のバランス、そして柄のないところの色の入り方の美しさを特に意識して選んでいます。

こちらの一枚もまさにそのバランスと、ベースのグラデーションの表情がとても絶妙で美しい一枚です。

お客様は今回お選びいただいた170×240㎝くらいのサイズと、もうひとまわり大きな200×300㎝のものも候補にされていました。大きさは大きい方も魅力的だけど、この1枚に魅かれるから、ということでお選びいただきました。

大きさはぴったり!といかなくても気に入った一枚がみつかったらお選びになられるお客様も多くいらっしゃいます。

コンパクトに敷くことによって、まわりの床が額縁のような役割をして、よりアートギャッベが美しく見えたり、縦や横に方向をかえて敷くこともできるので、いろんな色合いを楽しむことができますね。

かわいいお子様もアートギャッベの上でごろんと気持ちよさそうにしてくれているでしょうか。

この度は誠にありがとうございます。末永くご愛用くださいませ。

 

 

続いてこちらのお客様のご紹介です。

 

 

落ち着いた雰囲気の寝室に思い切ってかわいらしいアートギャッベをお選びいただきました。

 

 

落ち着いた雰囲気の寝室が一気に明るい印象になりました。

面積の大きなインテリアであるアートギャッベは、1枚敷くだけで空間の雰囲気を大きく変えてくれる存在感があります。

そして玄関にはこちらの一枚をお選びいただきました。

 

 

深い床の色合いに色とりどりのモチーフの入ったアートギャッベが明るく映えます。

お届けをとても楽しみにされていたお客様。敷いた時の嬉しい表情にこちらも幸せな気持ちをいただきました。

この度は誠にありがとうございます。