ブログ

【アートギャッベ】嬉しいお届けの瞬間

2018.06.24

以前、アートギャッベをお届けさせていただいた2組のお客様のご紹介です。

 

まずはこちらのお客様。

 

 

素晴らしく色合いが美しいグリーンのアートギャッベをお選びいただきました。

赤で織り込まれた織り手の女性のサインがかわいらしいアクセント。

以前からギャッベをお使いのお客様で、これまではNETや別の店舗さまでお求めになられていたようですが、「NETで購入するのは10万円のものまでと決めているんです」とおっしゃって、アートギャッベを実際に店舗でご覧いただき、お選びいただきました。

もうひとまわり大きなサイズも敷けるのですが、こちらの緑の美しさに魅力を感じ、120×180㎝ほどのサイズでお選びいただきました。

普段はソファに座る暮らしが中心のお客様は、すっきりとしたこちらのサイズもかわいらしい雰囲気になって素敵です。

 

逆向きに敷いてみるとこのように、かなり色合いが違って、深いグリーンを楽しむことができます。

アートギャッベはゾランヴァリギャッベの中でも特に上質で肌触りの良いギャッベを厳選していますので、毛に艶がある分、敷いた時の毛の向きによって見える色合いががらっと変わります。

 

キリムもお好きなお客様。落ち着いたグリーンの表情がまわりのキリムの個性もより一層引き立たせてくれます。個性が強すぎない、まわりのインテリアを引き立たせてくれるようなギャッベも現地から厳選して紹介していますので、ギャッベをご覧になったことのあるお客様でも、一味も二味も違った魅力を感じて頂けるのではないでしょうか。

この度はアートギャッベをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

 

続きまして、こちらのお客様。

 

 

玄関に縦敷きで約120×200㎝の濃紺と赤茶が美しいアートギャッベをお選びいただきました。

 

 

お探しになられていたサイズとは違うのですが、最初に見て頂いていた時からこの色合いが忘れられず、玄関なら敷けるのでは?ということで敷いてみると素晴らしい雰囲気に。

マンションなど奥行きのある玄関ですと、アートギャッベの場合、縦敷きした方が見栄えがよいことも多く、最近特に縦に敷くお客様が増えています。

こちらのお客様もギャッベを以前から使っていらっしゃるお客様でしたが、特にこの赤茶の味わい深い色合いに魅力を感じていただきお選びくださいました。

 

ダイニングにはハグみじゅうたんもお選びいただきました。お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。

 

アートギャッベは「今日から使いたい!」ということでお持ち帰りになられるお客様が多いのですが、こうしてお届けをさせていただくと敷いた時の喜び、大きさや色合いもお客様と一緒に体感することができるのでとても嬉しい瞬間です。

この度は誠にありがとうございます。

末永くご愛用くださいませ。