ブログ

アートギャッベ 250枚を展示中

2018.08.12

ボー・デコール横浜では、現在アートギャッベ250枚を展示中です。

 

 

現在、リビングに選ばれるお客様の多い150×200㎝、170×240㎝、200×300㎝のサイズを特に豊富に展示しています。そして200×250㎝のめずらしいサイズも入荷しております。

 

先日お届けさせて頂いた、200×300㎝弱のアートギャッベ。

ゆったりアートギャッベの上で寝転びたい!というお客様におすすめのサイズです。

 

私たちはギャッベの中でも上質な織りとデザインが多いゾランヴァリ社にて17年前から現地での買い付けを年に3度行っています。

 

マツコの知らない世界で紹介されたギャッベです

倉庫だけでなく、細かな工程もひとつひとつ確認しながら大切に選定をしています。

 

 

 

全国40店舗を超える、提携ショップ様でご紹介するアートギャッベを代表して選んでいますので、たくさんのギャッベを選定します。

 

 

一度に選定する枚数は数百枚になるのですが、たくさん選ぶからといって、一切妥協はしません。

 

織りの細かさやデザインだけでなく、一番大切なのはお客様にお選びいただいて、使っていくなかで愛着を感じていただくこと、「これを選んで本当に良かった」と心から思っていただくことです。

そのことをいつも大切に、ぶれることなく選定を行っています。

 

現在ではおかげさまで、お使いいただくお客様も増え、2枚目をお選びいただく方も多くなってきましたので、より一層、満足していただけるようなアートギャッベをご紹介できるようにと心がけています。

 

先日アートギャッベをお選び頂いたお客様のお写真をまたここで少しご紹介いたします。

 

 

ブラックチェリーの床に、染めていない原毛のアートギャッベ。さわやかなインテリアの空間に、ナチュラルな魅力が光る一枚です。

 

 

ご新居の広々とした玄関に、細長い2m近くのアートギャッベ。素晴らしい存在感でお家の顔になっています。

 

 

 

猫ちゃんもリラックスしてくつろいでくれているこちらのアートギャッベ。染めていない原毛で肌触りも抜群です。

 

 

 

こちらはまだこれからお引越しのお客様で、まず先にアートギャッベをお届け致しました。これからの新たな暮らしに期待が膨らむような、広がりを感じる一枚です。

 

アートギャッベを実際にじっくりとご覧いただき、さまざまな角度から眺めたり、感触を確かめてみたり。そうやって納得してお選びいただいたアートギャッベはきっと、皆様にとってかけがえのない存在になるのではないかと思っています。

 

私たちはもともと新潟からスタートしているインテリアショップですので、お客様が迷われた時には、インテリアの視点からさまざまなご提案を行っています。

 

妥協せずにぜひじっくりと、納得のいくギャッベ選びをしてください。

 

 

ボー・デコール横浜

水曜定休日

営業時間:10:00 - 18:30