ブログ

アートギャッベをゆっくりとご覧ください

2019.01.27

只今ボー・デコール横浜店ではアートギャッベを豊富に展示しています。

 

お店の前が遊歩道のため、ゆっくりとした空気がながれる横浜市都筑区の中川駅近くのショップにて

じっくりとアートギャッベを体感していただくことができます。

 

これからお越しいただくことを考えて頂いている方のために、展示中のアートギャッベの大きさのご案内と実際に展示中のアートギャッベをご紹介いたします。

 

 

まずはこちらがミニギャッベです。

 

 

35㎝角前後のものから大きいものだと45㎝角前後のものもございます。

小さいサイズはダイニングチェアの上に、大きいサイズは座布団としてお使いいただくお客様も多くいらっしゃいます。

 

 

楽しい気持ちにさせてくれる、カラフルでかわいいミニギャッベ。

 

 

続いてこちらは約60×90㎝のサイズです。

 

 

こちらは玄関に敷く方が多くいらっしゃいます。

せっかくなら気持ち良さを長く感じていたい、ということでこちらも座布団代わりにお使いになられるお客様が増えています。

 

 

ブルーの美しい表情。思わず見惚れてしまいます。

 

続いてはこちら、約80×120㎝のサイズ。

 

 

こちらは戸建てにお住いのお客様が玄関にお選びになられたり、一人掛けの椅子の足元など、自分のためのマイギャッベとしてお選びになられることが多いサイズです。

 

色の配色とかわいい柄の組み合わせが印象的な一枚。

 

 

 

続いてはこちら、約100×150㎝のサイズです。

 

 

お子さまが遊ぶプレイスペースやデスクの足元など、そして一人で寝転がれるくらいのスペースが欲しい、というお客様にお選びいただいているサイズです。

 

 

色を染めていないウールのナチュラルな色合いと茜で染めた印象的な赤の表情。シンプルながら味わい深い一枚です。

 

続いては約120×180㎝のサイズ。

 

 

こちらのサイズくらいから、リビングに敷くためにお選びいただく方が多くなります。

そのなかでも少しコンパクトなサイズ。ソファの足元にアクセントに、という方にはすっきりとおさまる大きさとなっています。

 

あたたかみのある黄色に緑の糸杉の木。あたたかみのある色合いです。

 

 

 

続いては約150×200㎝のサイズ。

 

 

ソファ前にお選びいただくお客様がとても多いサイズです。特にマンションにお住いのお客様がお選びになるケースの多いサイズです。

 

こちらもベースのグレーの色合いは色を染めていない羊毛そのままの色合い。

 

 

かわいらしいお花の模様があたたかな気持ちにさせてくれる一枚です。

 

 

続いて、約170×240㎝のサイズ。

 

 

こちらも先ほどのサイズ同様に、リビングにお選びになるお客様が最も多い大きさです。

 

長寿、健康をあらわす生命の木の中に緑の風景が表現された個性的なアートギャッベです。

 

続いては約200×250㎝、そして200×300㎝のサイズです。

 

200×250のサイズはギャッベの場合、たくさん織られるサイズではありませんが、日本の住まいでは人気の大きさ。約3畳なので、ゆったりとギャッベの上でくつろぎたいという方に人気です。

そして約200×300㎝のサイズも豊富にご用意しています。
このサイズのギャッベを豊富に見ることのできるところはとても少ないので、大きいサイズならではの見ごたえを楽しんでいただけることと思います。

 

こちらの赤いアートギャッベは約200×250㎝のサイズです。

 

 

夕陽を見ているかのような、落ち着きのある赤のアートギャッベ。

 

そしてこちらのような細長いアートギャッベも豊富にございます。

 

 

キッチンに人気のアートギャッベ。

 

 

毎日の食事の準備の度に心地良さを感じて頂くことができます。

 

現在300枚以上のアートギャッベを展示中です。

 

 

ぜひゆっくりとご覧くださいませ。