ブログ

太陽のようなアートギャッベと草原のようなハグみじゅうたん

2018.08.04

ハグみじゅうたんとアートギャッベを今年の春からお使い頂いているお客様宅へお伺いしてまいりました。あまりに素敵な空間で、ハグみじゅうたんもアートギャッベも生き生きして見えましたので、撮影させて頂きました。

まず玄関に入るとこちら。

 

 

90㎝×180㎝ほどのランナーサイズのアートギャッベ。

 

広々として開放的な玄関に赤をベースとしたアートギャッベが素晴らしい存在感。まるで目の前に太陽が広がるかのようなエネルギーを感じる一枚です。

 

 

ご自宅を訪れる方々も、思わずみなさんこの絨毯の存在感に目がいき、質問をされるとのことです。こんな素敵な玄関に素晴らしいアートギャッベは必ず訪ねたくなりますよね。

 

 

リビングダイニングへと続く玄関から、ソファ前に敷いていただいているハグみじゅうたんのグリーンがやさしく輝きます。これは期待が高まります。

 

 

ハグみじゅうたん てざわりコレクション ER6192 Lサイズ(約170×240㎝)です。

はじめにご検討されていたデザインとは違いものを、実際にお店でご覧いただいてお選びいただきました。

お客様から、このデザインにしてよかったというお言葉もいただきました。

 

実際にホームページ上の画像でご覧いただくのと、お店で直接見て、触れてお選びいただくのとでは、違う選択をされるお客様も多くいらっしゃいます。長く使うものなので、実際に見て、触れて、体感していただくのが一番納得のいくラグ選びができます。

 

 

「自然を感じる色だから本当に草原や海みたいで子供も遊んでいます」と嬉しいお話を聞かせて頂きました。

 

今後とも末永くご愛用くださいませ。この度は誠にありがとうございます。