ブログ

ハグみじゅうたん試作品を一挙お披露目!

2018.04.20

ボー・デコール横浜にて、ハグみじゅうたんプロトタイプ展を開催いたします。

 

 

プロトタイプとは試作品のこと。こんな特徴があります。

 

プロトタイプとは・・・

☑ ハグみじゅうたんの商品化に向けた試作を繰り返す中で生まれた、数枚しかない貴重なデザイン

☑ 正規のハグみじゅうたんと同様に安心して長くお使い頂ける品質

☑ 試作品のため保証の対象外となりますが、お求めやすい価格でご案内

 

私たちは商品化を行う過程で、試作を2度、3度と繰り返しデザインや仕上げなどの試行錯誤を行っていきます。

 

 

その過程で生まれた試作品。

こちらを年に1度か2度ほどのペースで皆様にお求めやすい価格でご紹介しています。

 

お店にお越しいただいたお客様の中では、このプロトタイプ展を心待ちにして頂いているお客様も増えてきました。

 

リビングでお使いいただいて心地良いので、今度はお子様の部屋や和室に敷きたくて。

そんなお客様のご来店が特にプロトタイプ展のイベント中に多くなっています。

 

今回も貴重な試作品がさまざまな織りとサイズで合わせて50枚ほど集まっています。

こちらのページをご覧になられているお客様に特別に、少しだけデザインをご紹介いたします。

 

 

プロトタイプといえども、商品化に向けて細かくデザイン準備を重ねてつくったものばかり。

 

 

ナチュラルな中にも一枚一枚こだわりを楽しめる。そんな表情が魅力です。

 

 

現在、商品化されているハグみじゅうたんにはない、少し驚きのデザインもありますのでご来店いただいたお客様はきっと楽しんでいただけることと思います。

 

ひとつのデザインにつき、1枚か2枚ほどしかない貴重なものばかり。

 

皆様にご覧いただき、さまざまなお声をいただきたいと思っております。

 

ハグみじゅうたんをまだお使いになられていないお客様もご安心ください。プロトタイプは正規のハグみじゅうたん同様、しっかりとつくられた安心できる品質です。

 

 

 

 

職人さんたちが、一枚一枚丹精をこめてつくり上げています。

 

すでにハグみじゅうたんをお使いになられているお客様は「他の場所にも使いたいな」と時にとても良い機会となっています。

 

 

さまざまなサイズとデザインのものがございますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

 

 

ハグみじゅうたん プロトタイプ展開催

正規品と合わせて全100柄を展示中!

4月21日(土)~5月13日(日)

水曜定休日

 

 

アートギャッベ350枚展も同時開催中です。

イランにて2月に選定したアートギャッベが横浜店に新入荷。

350枚の見ごたえのある展示となります。

 

2月にイランで選定したアートギャッベも新入荷いたします。

 

 

アートギャッベ350枚展

4月21日(土)~5月13日(日)

 

 

ボー・デコール横浜

横浜市都筑区中川1-18-11 皆川ビル1階

045-914-7718

営業:10:00 – 18:30