ブログ

桜と、雪と共に【アートギャッベ営業スタッフのブログ】

2019.04.02

こんにちは。採用担当兼務、アートギャッベ営業スタッフです。
先日はアートギャッベ展のために岐阜県大垣市に行っていました。

桜前線に逆行するかのように、横浜から西へ西へ。

移動は基本的に公共交通機関を用いますが、今回は目的地からの前後にて、他県の店舗様と打ち合わせがあるため、今回は車で移動しています。

東名高速をひた走りながら目に入る景色は春そのもの…

そんな中、新潟へ帰宅すると今度は大雪…

記録的な4月の大雪、桜前線ではなく、寒波とともに北上してしまったようです。
(写真には納められませんでした)

めぐりゆく季節の移ろいや、特殊な気候も感じながら。

目に見える風景を肌で感じ、感性を磨くことも大切。

特に私たちはは、美しいもの、すてきなもの、おしゃれで上質なものを、
生み出し、選び、そしてお伝えする事が仕事。

磨いた感性は、仕事にそのまま役立ち、そして人生を豊かにしてくれるでしょう。

そういえばまだ桜に飾られた大垣城を目にしていませんので、時間を作ってなんとか見にいきたいところです。

五感を働かせて、日々を感じていきたいものです。

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.