お客様の声

お買い求めいただいたお客様から、お写真と感想を頂きましたのでご紹介させていただきます

お客様の声 横浜市 H様

ギャッベ を敷いてから、本当にソファよりもギャッベ の上で過ごすことが増えました。日中は陽の光が入りギャッベの上で日向ぼっこするのが最高に気持ちいいです。娘もギャッベ の上だとハイハイが加速し、安心して見ていられます。早速モチーフにも興味を持ち、どうやら小鳥のモチーフがお気に入りのようです。猫も日中はギャッベ の上で日光を浴びながらずっと寝ています。笑 数ヶ月、理想のギャッベ を探し続けましたが、玄関の生命の樹も合わせて、本当に素敵なギャッベ を新居に迎えられて嬉しいです。たくさんのモチーフがあって、それぞれに意味があると思いますので、頂いた本を読んで知識をつけて、娘が成長したら教えてあげたいなと思います。

スタッフコメント

素敵なメッセージを下さり、ありがとうございます。お子様が元気よくハイハイをして、モチーフを楽しみながら眺めたり、猫ちゃんが気持ちよく寛ぐ様子をみて、私自身とても心が温かくなりました。お客様がこちらのアートギャッベと出会い、迎え入れていただき本当に良かったです。ぜひお嬢様と一緒にアートギャッベの世界に浸ってみてください。お嬢様の成長と共に、ご家族皆様で末長くお使いくださいませ。

ご愛用の商品

  • アートギャッベ

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.