お客様の声

お買い求めいただいたお客様から、お写真と感想を頂きましたのでご紹介させていただきます

お客様の声 町田市 F様

ハグみ絨毯が我が家にやってきて2週間になります。

部屋の雰囲気を明るくし、グレードが何段階か上がった感じがします。

それでいてあまり主張しすぎず、自然な色合いが家具と調和し、ずっと前からそこにいる感じがします。

肌触りが滑らかで、温かく心地良いよいです。

階下への音を軽減するために絨毯を敷くことをこれまで何度か検討しましたが、ダニや手入れの問題などが気になってこれまで二の足を踏んでいました。

今回いろいろ調べていたらハグみの手編みのウールのもは通気性もよく汚れにくく、

長く使えることも分かり、決して安い買い物ではなかったのですが、買って良かったと思っています。

スタッフコメント

ハグみじゅうたんておりシリーズをお使いいただき誠にありがとうございます。 すっきりと清潔感のある空間にハグみじゅうたんのておりシリーズの彩りが素敵な雰囲気です。 空間とも調和して、ずっと前からそこにいる感じがするとのこと、大変嬉しく思います。 ダイニングの下だからこそ長い時間触れていられる心地よさがあるかと思います。 末永くご愛用くださいませ。

ご愛用の商品

  • ハグみじゅうたん【ておりコレクション】

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.