お客様の声

お買い求めいただいたお客様から、お写真と感想を頂きましたのでご紹介させていただきます

お客様の声 横浜市 K様

リビングのハグみじゅうたんは昼間の太陽光と夜の照明の光でそれぞれ違う表情があり、とても楽しんでおります。

玄関マットはこんな感じで敷きました。目が慣れていないせいか少し紫が強く感じています。

少し時間が経つと目が慣れて違和感が少なくなってくるのですかね、、

しかし、出かける時に扉を開けて陽が当たる時がとても綺麗です。

大切に使いますね。色々とありがとうございました。

スタッフコメント

リビングに続き、玄関にもハグみじゅうたんをお選びいただきありがとうございます。 はじめはこれまでになかった色合いが家に入ることで印象が強く感じるかと思います。 特に紫だとあまりインテリアには取り入れることが少ないからこそ、尚更かもしれません。 明るく存在感があって素敵な雰囲気です。 また、少し時間が経って感じ方に変化があれば教えてください。 リビングも光の加減によって変わる表情を楽しんで頂いているようで嬉しく思います。 末永くご愛用くださいませ。

ご愛用の商品

  • ハグみじゅうたん【ておりコレクションHR4016 プロトタイプ】

  • ハグみじゅうたん【てざわりコレクションER6189】

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.