お客様の声

お買い求めいただいたお客様から、お写真と感想を頂きましたのでご紹介させていただきます

お客様の声 千葉市 O様

昨日ラグと滑り止めが届きました。
夜、ソファの前に敷いてみました。

においがありましたので、今朝窓を開けて換気しましたら、現在においは気にならなくなりました。

大きさは、前のより大きいのを選んだのでたっぷりしていて、スペースが広く感じます。
オンラインショップで、迷ったら大きい方を選んだ方がいいとありましたが、このアドバイスに従ってよかったです。

長く使いたい一品を購入できてよかったです。
来店した際は、色々アドバイスをいただきありがとうございました。

スタッフコメント

この度は誠にありがとうございます。 お祖母様から譲り受けたというアンティークのテーブルとオンラインショップオリジナルのリバースDPが相性抜群でとても素敵です! 実際にボー・デコール横浜店でご覧いただいてお選びいただき、嬉しく思います。 遠方より誠にありがとうございました。 大きさもゆったりでスペースも広く感じるとのこと、良かったです。 ラグが大きめになると過ごすスペースが広がるので、スペースがゆるすのならやはり大きめサイズは魅力ですよね。 どうぞ末永くご愛用くださいませ。

ご愛用の商品

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.