お客様の声

お買い求めいただいたお客様から、お写真と感想を頂きましたのでご紹介させていただきます

お客様の声 蕨市 K様

若い頃から古着、古道具好きで最近はインテリアにも古物好きが広がり今回購入のヴィンテージラグに至りました。

購入の決め手は実店舗で実際に手に取り触れて感じる事が出来るのが条件でネットで調べ横浜の御社店舗に今年の6月にお伺いしました。知識が無い為細かい説明を受けラグを手に取り安心して即その場で1点購入しました。それからもっと欲しくなり安心できる事が分かりましたので今回はオンラインで選び2点購入させて頂きました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグがある事により生活に安らぎが出来、調度品とも良く合い大変満足しています。更に購入も考えています。横浜店の出会いはかけがいの無いものとなりました。ありがとうございます。

スタッフコメント

6月に横浜店でヴィンテージラグに巡り合っていただき、その後オンラインショップで追加をいただきまして誠にありがとうございました。お写真を拝見させていただき、お部屋とラグの雰囲気が見事に合っていて、とても素敵な空間です。 この度は誠にありがとうございました。

ご愛用の商品

  • ヴィンテージラグ

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.