お客様の声

お買い求めいただいたお客様から、お写真と感想を頂きましたのでご紹介させていただきます

お客様の声 横浜市K様

カーテン選びに悩み、ネットで調べていた時にこちらのホームページに出会いました。
実物が見たかったので店舗へ行ったところ、とても素敵ですぐに気に入りました。

ナチュラルな感じが好きなので、天然素材のリネンカーテンにして良かったと思います。
壁や床とも馴染みが良くとても気に入っています。

洗濯で縮む事もあるようなので、少し長めにお願いしました。
これから届く家具とも合うと思うので楽しみです。長く愛用したいと思います。
いろいろとアドバイスいただいたスタッフ様、どうもありがとうございました。

スタッフコメント

K様、素敵なご感想とお写真ありがとうございます! たくさんのカーテンの中からリフリンをお選びいただき、とても嬉しいです。天然素材ならではのやわらかい透け感や軽やかさを楽しみながらお使いください。 新しい家具が届くとさらにお部屋の雰囲気が素敵になりそうですね。リネンカーテンを長く楽しみながら、心地よい日々をお過ごしいただければ幸いです。

ご愛用の商品

  • リネンカーテン【LL2160、LL3002】

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.