お客様の声

お買い求めいただいたお客様から、お写真と感想を頂きましたのでご紹介させていただきます

お客様の声 神奈川県横浜市 M様

このギャッベを選んだ理由は、買った年のテーマの色が青だったので、青のギャッベの中から選びました。自分の感覚なのですが、その時その時で私の好きな色のテーマが結構違います。あとは飽きが来ないのと、このじゅうたんのイメージは、窓があるイメージがあったので、外の空気を吸うみたいな、気分転換のようなイメージがありました。 うちのギャッベ全体の絵柄が、微妙に色のグラデーションがあるので、汚れが目立ちにくいという面でも、このギャッベのいいところだと思います。急に赤い点が入っていたりして、そういうところがナチュラルで、私は好きです。 この場所がリラックスする憩いの場所になりスペースができたので、ここにくると自然にリラックスできます。食事をテーブルでして、そのあとすぐにアートギャッベの上に移動して、そこで足を投げ出してうとうとしたりと、過ごす時間が長くなりました。

スタッフコメント

貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。空とベランダの緑などの自然と相まって、ブルーの色合いのアートギャッベが映えていて素敵です。お客様が、その年のテーマのお色のアートギャッベと出会えたのは縁のようなもので、大変嬉しいです。これからも、ぜひアートギャッベの上で、リラックスしてお過ごしになってください。

ご愛用の商品

  • アートギャッベ【サフ】

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.