お客様の声

お買い求めいただいたお客様から、お写真と感想を頂きましたのでご紹介させていただきます

お客様の声 埼玉県川口市 I様

部屋に合うラグを探して半年。やっと会えましたと言う感じです。商品自体が良かったのはもちろんですが、スタッフ様の対応がとても良くてそこが一番の決め手になりました。事前にメールにて部屋に合う写真を添付してアドバイスをいただいておりましたので、無駄なく訪問したその日に購入となりました。特にこの手のものは写真やカタログではわからない、手触り質感、色味などがあります。一見良さそうでも実際に見るとイメージが違うなんて良くある話ですね。飼い猫も喜んでます。

スタッフコメント

この度はハグみじゅうたんをお求めいただき誠にありがとうございます!色を染めていない原毛のハグみじゅうたんがモダンさとくつろぎの雰囲気を演出して、とてもお部屋にマッチしていますね。猫ちゃんの気持ちよさそうな様子、最高です♪お写真もさっそくお送りいただき感激です。感謝申し上げます。どうぞ末永くご愛用くださいませ。

ご愛用の商品

  • ハグみじゅうたん【てざわりコレクションシリーズ ER6188】

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.