ブログ

自然を感じられる家

2016.09.15

こんにちは、いとうです。

今週お休みをもらって新潟へ帰りました。
久しぶりの新潟はもう稲が黄金色になって、お米の収穫が始まっていて、食べ物や自然に季節の巡りを感じられ、大いにリフレッシュできた休日となりました!

そんな中、待ちに待った本店のお客様の家具のお届けがあり、一緒に伺うことに♪
img_2505
なんて素敵な空間なんでしょう。
無垢の木が惜しみなく使われていて、温かいぬくもりある空間です。
また、外の眺めが美しく、窓もまるで額縁のようです。
静かでこんなに眺めがよいので、カーテンも一切付けずに暮らされるそう。
うらやましいかぎりです。

テーブルとイス2脚と、和室に炬燵をお選びいただきました。
ご主人様と奥様それぞれご自分に合った椅子をお選びいただきました。
ダイニングで食事をするだけでなく、会話をしたり、本を読んだり何をするにもきっと最高な時間になりそうですね。

img_2510

和室がリビングになっており、とても居心地の良い空間でした。
このテーブルが炬燵なのです。
冬には下に布団を挟んでお使いいただけます。

寒くて大変な冬ですが、楽しみに思えそうですね。

温もりある素敵な空間でした。
Y様、この度は誠にありがとうございました。
お喜びいただけて嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 


ボー・デコール横浜店では、じゅうたんとカーテンの展示が主となっていますが、新潟本店では、無垢の天然素材の家具を基調としたインテリアの扱いもございます。
専門のインテリアコーディネーターがご相談をお受けしております。

ぜひ、お近くへ行かれた際にはご覧になってみてください。