ブログ

新入荷のギャッベたちをギャラリーに公開しました!

2018.12.13

こんにちは。

新入社員の千葉です。

一段と寒さが厳しくなって、よりギャッベが恋しくなる季節になりましたね。

 

小さいサイズのアートギャッベ展開催からまもなく1週間が経とうとしています。

今回のイベントでも、個性的なアートギャッベたちが新たに仲間入りしました。

アートギャッベギャラリーではそんな新入荷のギャッベたちの一部公開をしております。

どれも自然素材の温かみを感じられるアート性豊かなギャッベたちで、見ているとワクワクしてきます。

下記のリンクから最新のアートギャッベたちをご覧いただけます。

アートギャッベギャラリー

 

アートギャッベギャラリーは、当店のアートギャッベたちがどのようなものなのかを臨場感を持って見て頂けるように立ち上げた、アートギャッベの紹介ページです。

踏み心地や色彩など、実際に見て頂かないと伝わりにくい部分はございますが、その中でもアートギャッベギャラリーでは実際に商品を見ているような写真を3方向の視点から紹介しています。

 

一枚目の写真では真正面から見たギャッベをご覧いただけます。

アートギャッベを作る織り手の女性たちは、この視点からギャッベを作っています。

写真手前から糸を詰めながらすべて手仕事で織っていきます。

その期間は大きいものになると半年から1年以上。

1枚目の写真では、そんな女性たちが丹精込めて作ったアートギャッベを織子さん視点で見て頂けます。

「何を表現した一枚なんだろう?」と想像しながら見ていただくと楽しいですよ。

 

2枚目の写真は斜めから俯瞰して見たときのギャッベの雰囲気を感じていただけます。

斜めから見るとギャッベの表情に変化が出てきます。

光の当たり方で色が鮮やかに見え、正面で見た時とはまた違った顔を見せてくれます。

実際にギャッベを見ているような感覚で色々な方向から観察して、違った表情を見せてくれるアートギャッベたちを写真を通してご体感ください。

そして、お店にいらした際にはギャッベの周りをまわっていろいろな表情のアートギャッベを楽しんで頂けたらと思います。

 

3枚目では真横からの低いアングルでギャッベを見ることが出来ます。

ギャッベの上で寝そべった時の見え方を感じることが出来ます。

文様もはっきり写り、何の文様が描かれているのかも感じていただけます。

「あ、こんなところに文様が!」という使ってみなければ気づけない発見も、写真を通してできるかもしれませんね。

 

アートギャッベギャラリーではお店に展示してある中の一部をご覧できます。

あとのアートギャッベたちはお店に来てのお楽しみ。

アートギャッベは写真ではお伝えできない魅力がたくさんあります。

ぜひお店にお越しいただき、アートギャッベの魅力を肌で感じていただけたら嬉しいです。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.