ブログ

ワンポイントに素敵なミニギャッベはいかがでしょうか

2019.11.05

こんにちは、中林です。

近々、肌寒くなってきましたよね、季節の節目ですの体調崩さないよう気を付けています。

さて、ボー・デコール横浜店では、寒い季節に大活躍してくれるアートギャッベをご用意しております。

そんなアートギャッベの中でも、とっても使い易く、置く場所を選ばないミニサイズのギャッベをご紹介致します。

 

クルミ色と華やかなライムグリーンが綺麗なこちら。
健康長寿・成長を願う「生命の木」が描かれていますが、とても斬新な描き方ですね。数々のアートギャッベを見てきましたがこの描き方は初めて見ます。

生命の木と鹿の文様が描かれたミニギャッベ

続いては、

鮮やかな青にアートギャッベでは珍しい「魚」の文様が描かれた一枚。

魚文様が描かれたミニギャッベ

「魚」は自由の象徴と呼ばれており、躍動感や生命力を表す文様です。
海で泳いでいるワンシーンを切り取ったかのように、今にも泳ぎだしそうです。

 

ミニギャッベ施工例

色鮮やかでユニークなミニサイズのギャッベたちが、お部屋を明るくコーディネートしてくれる例を少しご紹介致します。

①【一人一枚気に入った一枚をダイニングチェアやダイニングベンチに】

②【リビングサイズに鮮やかな色を足してコーディネート】

③【自分だけの空間を彩る癒しの一枚】

④【出掛ける時の頼れる一枚】

⑤【飾って眺める一枚】

約30cm角~約40cm角のミニギャッベたちでお部屋を華やかに彩ってみるのも楽しいですし、何よりフカフカ気持ちよく暖かい、そして汚れにも強いという実用性が嬉しいですね。

これからの季節は、文様の意味に準えて大切な方へのプレゼントとして送るのも素敵ですね。

店頭でご覧いただける一部をギャラリーでご紹介してますのでご覧下さい。
アートギャッベギャラリーはこちら!

たくさんのギャッベとともにお待ちしております。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.