ブログ

ボーデコールの新作、リネン素材のインテリア

2019.02.15

こんばんは。

新入社員の千葉です。

 

今日はギフトショー最終日。

ギフトショー四日目となる本日も、たくさんの方にご来場いただきました。

新たに発表したボーデコールの商品たちも、ブースに訪れる方から可愛らしいとご好評でした。

ボーデコールの羊さんに次ぐ、また新たなマスコット登場の予感です!

お店に並ぶにはもうしばらくお時間がありますので、楽しみにしてお待ちくださいませ。

 

本日は、そんなボーデコールの新作を少しご紹介します。

ボーデコールの新たなオリジナルブランド、リネン生地の寝具です。

シーツや布団カバー、クッションカバーなど、自然素材に包まれながら眠りに就くことが出来ます。

肌触りのいいリネンに全身が包まれて、心地の良い眠りへしてくれるでしょう。

 

このリネン素材の寝具は、Lif/Linのリネンカーテンを参考に開発されました。

リネンの優しい肌触りを暮らしの中でもっと楽しんでほしい。

そういった思いから、この寝具は生まれました。

シーツの表面には、リネン素材の特徴の”ネップ”を見ることが出来ます。

自然素材で表現される揺らぎのあるデザインは、Lif/Linのリネンカーテンと同様に見る人に安らぎを感じさせる造りです。

リネンの優しい風合いを感じながら、気持ちの良い眠りを楽しんでほしいと思います!

 

本日ご紹介したボーデコールの新作たちは、本年の春以降に随時発売される予定となっています。

発売までは少しお時間がありますが、それまで楽しみにお待ちくださいませ。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.