ブログ

中川駅からボーデコール横浜店へ

2019.04.13

こんにちは。

研修スタッフの千葉です。

 

よくお客様からのお電話で「お店はどちらにありますか?」というお問い合わせをいただいております。

それもそのはずですが、ボーデコール横浜店は公園や住宅が多くある場所に位置しています。

お店の周りは住宅街ですので、お客様からは「こんなところにあったんだ!」としばしば驚かれるのです。

 

閑静な住宅街にお店は位置しますがとてもいい場所です。

お昼ごろはお店の前を園児たちがお散歩コースとして利用し、夕方ごろは塾終わりのお子さんたちが遊ぶようなのどかな時間が流れています。

本日は、最寄駅からボーデコール横浜店の道のりをご案内します。

 

ボーデコール横浜店の最寄駅は横浜市営地下鉄ブルーラインの中川駅。

地下鉄のエスカレーターを上がり、中川駅の正面出口を抜けると大きな歩道橋が現れます。

写真中央の階段アートを登り、左手に進みます。

 

歩道橋を進むとスーパーや薬局などのある広場へ。

 

この広場を右手に曲がり、緩やかな階段を下っていくとお店が見えてきます。

天気のいい日は私たちのマスコットキャラクターの羊さんがお出迎えしていますので、目印にしていただければと思います。

他にもお店の背中側からもご来店いただく事ができますが、この季節は花壇のチューリップも見ごろを迎えていますので、私がご紹介しました道でご来店されるのもおススメです!

是非のどかな中川の町並を堪能して頂ければと思います。

 

お店にはアートギャッベ、オリジナルブランドのハグみじゅうたん・リフリンのリネンカーテンを常時展示しております。

 

アートギャッベコーナー

 

ハグみじゅうたんコーナー

 

Lif/Linリネンカーテンコーナー

 

ボーデコール横浜店はアートギャッベを常時250枚以上の展示。

オリジナルブランドのハグみじゅうたんは80柄以上、リフリンのリネンカーテンは全柄展示しています。

見ごたえたっぷりのインテリアショップですので、お時間の許す限りどうぞゆっくりとご覧くださいませ。