ブログ

じゅうたんのある生活 ~テレビを見ながら~

2019.07.25

 

外を歩くとじわじわと汗が背中をつたい、夏の到来を肌で感じています。

こんにちは。

研修スタッフの千葉です。

 

「東京オリンピックまであと1年!」

連日このニュースが目に入り、花火大会以上の盛り上がりを感じています。

きっと来年の今頃も今日のような暑さなのでしょうね。

私は実家でテレビ観戦しながらオリンピックを過ごそうかと考えています。

 

みなさんはテレビを見るとき、どんな場所でご覧になられていますか?

ソファでくつろぎながら、ダイニングチェアーにかけたり、またはじゅうたんに横になってご覧になる方など様々だと思います。

私は特にじゅうたんに寝転んでテレビを見るのが好きです。

究極のリラックス体勢でテレビを見るのがやみつきになります。

 

愛知県西尾市 M様

岐阜県高山市 M様

私たちがご紹介するアートギャッベやハグみじゅうたんは毛足も長くふかふかして気持ちのいいじゅうたんです。

底つき感も感じにくく、あるお客様からはテレビを見ながらじゅうたんの上で寝落ちしてしまうこともあるとのお話をお聞きしました。

うたた寝ができるのはとても贅沢なひと時ですね。

 

また、アートギャッベやハグみじゅうたんは素材がウールでできているので、じゅうたんの毛足は呼吸しています。

ウールは湿気を吸ったり吐いたりしているので、日本の夏のようなジメジメした季節でもサラッとお使いいただけるのが特徴です。

じゅうたんがうたた寝を誘うのもそのようなサラッと使える理由があるからなのかもしれません。

 

来年のオリンピックはテレビで見ようとお考えでしたら、ウール素材のアートギャッベやハグみじゅうたんをお供にいかがでしょうか。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.