ブログ

ギャッベの座布団サイズの使い道

2020.07.14

こんにちは。 雨の日が続きますね。皆さま体調の変化にはお気を付けください。

皆さまギャッベには座布団サイズもあることをご存じでしょうか? 実はこの暑い夏にはもってこいのアイテムです!
今日は、色々な使い道のできるギャッベの座布団サイズについてお話します。

使い道① 椅子の上に

椅子の上に座布団ギャッベ

いくつかのギャッベを並べるとカラフルでかわいらしい雰囲気にしてくれます。
ギャベは同じデザインのものがないので、コーディネートするのが楽しくなりますよね。ギャッベを敷いた椅子はその人だけの椅子に変わります。

座布団ギャッベも厚みがあるので、椅子やベンチの上に敷くと座り心地を快適に長時間座っていても、おしりが痛くなることがありません。

使い方② じゅうたんのうえに

ハグミの上にミニギャッベ

じゅうたんだけでも十分気持ち良く使えますが、その上にギャッベの座布団サイズを敷くことで、自分だけの場所ができます。
自分の選んだギャベを敷くことで、愛着を持ってギャッベに座れますし、その場所にいるのが楽しくなります。

 

使い方③ 車のシートに

車のシートに敷くと、車内が一気に明るくなりますよね。車の中にいるのが楽しくなりそう。

ギャッベの座り心地の良さと、この時期に腿の裏に汗をかくことも多いと思いますが、ギャッベの持つ調湿性で汗を吸い取ってくれるので、長距離ドライブでも快適に運転できます。

横浜店にあるミニギャッベ

現在横浜店にあるミニギャッベを少しだけご紹介します。

ミニギャッベ 赤

 

右上から時計回りで、小さい生命の木、鹿、メダリオン、大きい生命の木、オオカミの足跡が織り込まれています。
座布団サイズのギャッベは、同じデザインの模様がいくつか織り込まれていることが多いので、すべての模様が違うデザインが織り込まれているものはあまりありません。

 

テント柄 ミニギャッベ

テントの模様が織り込まれているギャッベ。
座布団サイズでテントが織り込まれているギャッベはあまりありません。

原毛ギャッベ

 

模様以外は染めていない羊の毛が使われています。
染めていない羊の毛ならではの触り心地を感じることができます。

 

座布団サイズのギャッベはたくさんの使い道があるので、皆さまの毎日を楽しく、快適に変えてくれます。
ぜひギャッベの肌触りや、世界で一つしかないデザインをご覧にお店へ足を運んでいただければと思います。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.