ブログ

キッチンに大活躍!細長いウールじゅうたん

2022.02.28

こんにちは。

関東の方は少しずつ暖かい日が増え、春が近づいていることを感じます。

さて、みなさんキッチンにはじゅうたんやマットを敷いていますか?
油跳ねや水などから床を守るために敷いている方も多いのではないでしょうか

私たちがご紹介しているウールのじゅうたんにも、キッチンマットにぴったりなサイズがあります。

 


このような細長いタイプのじゅうたんです。

 

ウールのじゅうたんは踏み心地もとても良く、1年中敷きっぱなしで大丈夫なので、お手軽にお使いいただけます。
お客様にキッチンマットで使っている方もいらっしゃるというお話をすると「もったいない!」というお声をいただきます。
とても丈夫で品質が良い羊を使っているため、もったいないと皆さん最初は感じられます。

ですが、ウールのじゅうたんには汚れづらいという特徴があります。
ウールに含まれている油分が水などの浸透を遅くしてくれるので、はやめにお手入れしていただければじゅうたんにはほとんど残りません。
実際、キッチンにウールじゅうたんを使用しているお客様のお話を聞くと「意外と汚れない」というお声をいただきます。

また、織りがとても細かいつくりになっているため、髪の毛や食べかすなどもじゅうたんの奥まで入りにくいので、ダニの心配も少ないじゅうたんです。

 

では、実際にウールじゅうたんをキッチンに使用している方のお写真を見てみましょう!

 

私たちがご紹介しているアートギャッベ、ハグみじゅうたんは多くの色・デザインからお選びいただけます。
お部屋に合わせた色味やデザインを探すのも楽しい時間です。

 

では、同じ細長いサイズは他にどのような場所に使えるのでしょうか?
写真と一緒にみてみましょう

 

ランナーサイズの様々な使い方


ベッドサイド

 


廊下

 


玄関

 


ソファの足元

 

長く使うことのできるウールのじゅうたんだからこそ、さまざまなな場所に敷いて楽しむことができます。
ぜひ、実際に色味や肌触り、踏み心地を体験してみてください。

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.