ブログ

アートギャッベをお選びいただきました!

2023.01.16

こんにちは。

1月も半分が過ぎましたね。ご家族が成人になられた方や進学のための勉強を頑張っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

さて、昨日で冬のじゅうたん展が終了いたしました。昨年末から多くのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございます。

イベント期間中にギャッベをお選びいただきましたので、ご紹介しようと思います。

今回お選びいただいたギャッベはこちら

とっても細かい柄が美しいこちらのギャッベ
ご購入いただいたお客様も一目ぼれいただきお選びいただきました。

こちらはルリ族という部族が織ったギャッベです。
ルリ族という部族はペルシャ絨毯の起源をつくったとも言われている部族で、とても細かい織りが得意です。
品質や織の細かさにこだわっているアートギャッベですが、ルリ族の織るギャッベはその中でもとび抜けて細かく織られています。
その分手間と時間がかかるため、眺めていると織子さんの根気強さや努力を感じます。

 

ソファの前に合う丁度良い大きさで、色や柄を楽しみながら過ごすことができそうです。
世界で1枚しかないデザインだからこそ、より愛着をもって使うことができるじゅうたんです。

長く使うには、スペック面はもちろん柄や色味など使う方の趣向も大切になります。
ぜひ、これだ!と思うものに出会えた時は、その機会を逃さないで頂きたいです。
ボー・デコール横浜店では皆様の不安や疑問にお答えしながらご案内を行っております。ぜひ、足を運んでみてください。

実際にアートギャッベを使っている方のご感想は悩まれている時にとても参考になります。ぜひ、当ホームページの”お客様の声”を除いてみてください。

お客様の声はこちら

 

カレンダー

2023年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.