ブログ

ソファとの相性も抜群!素敵なお宅に迎え入れられたアートギャッベ

2018.11.12

先日アートギャッベをお選びいただいたお客様よりお写真を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

お客様より頂いたお言葉です。

 

「早速敷いてみました。サイズもちょうどよく、とても気に入りました。ありがとうございます。

部屋が明るくなったと、子ども達にも好評です。気持ちがいいので、子ども達はゴロゴロ寝転がることが多くなりました。変化を楽しみながら、大切に育てていきたいと思います。

また、座布団サイズのギャッベも購入したいなと思っています。
その時はまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました。」

 

とてもありがたく、嬉しいお言葉をいただきました。

染めていない原毛をベースにして、紫色の色づかいが印象的なアートギャッベです。

とても居心地が良さそうで、お子さまたちが寝転びたくなる気持ちがよくわかります。

匠の技が光るソファとの相性も抜群で、本当に素敵な空間です。

 

 

こんな空間に住みたい、と感じられるお客様も多いのではないでしょうか。

 

アートギャッベをお店でお選びいただいたお客様にはもちろんお届けもさせて頂いておりますが、今日からすぐに使いたい!ということでお持ち帰りいただく場合もたくさんございます。

 

とてもありがたい反面、購入を決めて頂いた時よりも喜びの大きいご自宅に敷いていただいた時のことがとても気になる!というのが私たちの本音ではあります。

そんな中でこんな風にお写真と感想をお送りいただけるのは本当にありがたいことです。

 

アートギャッベはお店でご覧いただいているときは300枚ほどの枚数の中から見て頂くことになるので、どうしてもいろいろなアートギャッベが目に飛び込んできます。それはなかなかない体験なのでとても楽しんでいただけると思うのですが、やはり気に入ってお選びいただいたアートギャッベを家に迎え入れて、その1枚をじっくりと眺める。じっくりとその上で過ごす。その時間にこそ本当の価値があるのだと思います。

 

今回お客様にお選びいただいたアートギャッベも、お店でたくさんのアートギャッベの中で見る時よりも、とても美しくみえて、本当に不思議なのですがアートギャッベがイキイキとしている感じがします。

 

この度は誠にありがとうございます。

末永くご愛用くださいませ。

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.