ブログ

お持ち帰りができるのも手織りじゅうたんの魅力

2019.05.05

アートギャッベなど、まさにその1枚をお選びいただく絨毯は、お選びいただいた後、さっそくお持ち帰りいただくことができます。

 

お車でお越しのお客様の場合は、「せっかく選んだ絨毯だからすぐに使いたい」ということでお持ち帰りされる方がほとんどです。

 

「えっ?今日から使えるってことですか!?」と驚きと喜びの声をあげるお客様も多いです。

 

機械織のカーペットなどで接着剤を裏側に多く使用しているカーペットは折りたたむのが難しいため、丸めるのが一般的です。

私たちが紹介しているアートギャッベやハグみじゅうたんの場合は接着剤を使用せず、織りの細かなものなのでお持ち帰りの際に折りたたんでも問題ありません。

 

こんなにコンパクトになります。

年末に新しい絨毯で年を越したいから、ということでお越しになられるお客様もいらっしゃるのですが、大切なお客様が来られる時など、「この日までに絨毯が欲しい」という時にもお持ち帰りができるアートギャッベはおすすめです。

ハグみじゅうたんの場合、基本的にお店でご覧いただくものは見本で、ご注文いただいた際には後日お届けするながれになります。ただ手織りのものを中心に。試作品など現物をお選びいただいて、お持ち帰りいただくことができるものも一部ございます。

 

試作品の一例

 

電車でお越しの際にはもちろんお持ち帰りいただくのが難しいので、全国へ発送を承っております。こちらも翌日、もしくは翌々日にお届けすることができます。

 

選ぶ前はじっくりと時間をかけて、そして選んでからは一日でも早く。その心地良さをお楽しみ頂ければと思います。