ブログ

アートギャッベとハグみじゅうたん、コラボ400枚を展示中!

2018.03.26

アートギャッベとハグみじゅうたん。

私たちが考える安全でおしゃれなロハスインテリアとして、横浜店では

現在、400枚以上の枚数を取り揃えて、皆様にご紹介をしています。

 

 

お店の入り口から迫力満点、アートギャッベをご堪能ください。

 

お店を奥に進むとハグみじゅうたんが鮮やかにお出迎え。

 

 

グラデーションの美しさをじっくりとご堪能ください。

 

 

ゾランヴァリギャッベの中でも最も上質でデザイン性の高いものを選りすぐった         アートギャッベが横浜に新入荷しております。

 

ボー・デコール横浜店では常時250枚以上の選りすぐりのギャッベを皆さまにご覧いただいています。

 

手織りで手仕事で仕上げていくギャッベだからこそ、デザイン性や品質は本当にさまざまです。

私たちは年に3度、イランを訪れ、一枚一枚厳選し、その一枚から感じる織り手の人々と、そのできあがりに携わった作り手の努力を感じながら選定をさせて頂いています。

 

アートギャッベは美しさと上質さをあわせもつギャッベ。マツコの知らない世界でも特集されたギャッベです。

 

全国40店舗の提携ショップ様とともに紹介するギャッベを選定するため、年間の仕入れはおよそ2,000枚ほど。ただしたくさん必要だからといって、妥協することはありません。

一枚一枚丁寧に吟味していきながら選定していきます。すべてはお客様が使ってから「これを選んで本当に良かった」と感じてもらえるように。

 

 

お選びいただいたお客様の満足つねに考えて、アートギャッベを丁寧にご紹介していきたいと考えています。

続いてハグみじゅうたんのご紹介です。

 

「おしゃれなラグが欲しい」

「敏感な子供の肌に安全なラグを使いたい」

「お手入れに気を遣わずに、気兼ねなく使えるものがないかしら」

そんなお客様の声から開発したオリジナルラグ、ハグみじゅうたん。

 

 

 

ハグみじゅうたんには3つのシリーズがございます。

 

 

なめらかで上質な『ておりシリーズ』

 

 

 

弾力が気持ちいい『てざわりシリーズ』

 

 

 

さらっとした肌触りの『リバーシブルシリーズ』

 

 

それぞれの肌触りや色合いをぜひ実際に体感していただきたい。

 

そんな思いで横浜店では全80柄のハグみじゅうたんをじっくりとご覧いただいています。

 

 

 

現在、世界各地のめずらしいキリムも展示しております。

 

手織り、手機織りのおしゃれで安全なじゅうたんを400枚以上そろえて、

皆様をお待ちしております。ぜひお越しくださいませ。

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.