ブログ

こんにちは。 先日、お選び頂いたアートギャッベをお届けしてまいりましたらので、ご紹介です! お選びいただいたのは、こちらのイランの風景を切り取ったような1枚! スタッフが敷いた瞬間、こちらの三毛猫ちゃんがすぐさま感触を確かめたいのか乗...» more

こんにちは。 今日の朝は凍えるような寒さでしたね! 私の実家の新潟とは違って晴れることの多い関東は通勤も楽しいお散歩に変えてくれるような気がします♪ もちろん、新潟も新潟で大好きです! お天気の他には、湿度の違いを大きく感じる今日この頃です… ...» more

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.