ブログ

【アートギャッべ】ペットも寛ぐ憩いの場

2018.08.03

こんにちは!
先日、素敵なアートギャッベを選ばれたお客様からお写真を頂きましたので、ブログでもご紹介致します。

今回お客様が選ばれたアートギャッベは、染めていない羊毛(原毛)で織り上げられたこの一枚。

ご家族皆様の憩いの場となるリビングに選ばれました。

お客様から感想もいただきました!

「わくわくしながら待ちわびていた、アートギャッベが本日届きました!
早速、リビングに設置しました。色合いもサイズ感もぴったりでした。
原毛の何とも柔らかな肌触りが本当に心地よいですね。
カラフルなギャッベも良いですが、こちらのギャッベはシンプルで落ち着いたデザインがとても素敵です。」

ありがとうございます!
アートギャッベは、何より上質なウールで織られているからこその肌触りの良さが魅力的なんですよね。

お客様が飼っている猫ちゃん2匹もギャッベの肌触りが気に入ったご様子。
気持ちの良いものなんだとわかったからか、お腹を見せてごろんとしてくれています。

 

お客様によると、猫ちゃんたちは普段ソファの上に乗るのですが、このときはしばらくの間ギャッベから離れずにいたのだそうです。
感度の高い肉球でいろいろなところに触れる猫ちゃんたちがこんな風に寛いでいてくれると、ギャッベがどれだけ気持の良いものなのか自然と伝わってきますよね。

 

ペットがいるから…とアートギャッベを選ぶことを悩まれるお客様もいらっしゃいます。
確かに、せっかく気に入って選んだじゅうたんを汚されてしまうのでは、と思うと心配になりますよね。

上質なウールで織り上げられたじゅうたんは、肌触りの良さだけでなく、手入れのしやすさも魅力のひとつ。
ペットがもしギャッベを汚してしまったとしても、そのときにはティッシュでぽんぽん、と汚れを吸い取っていただければまた気持ちよくお使いいただけますよ。

 

 

猫ちゃんにもこのアートギャッベの気持ちよさを気に入ってもらえて本当に良かったです。
ご家族皆様のくつろぎの空間に選んでいただきありがとうございました。
末永く、アートギャッベのある暮らしをご堪能くださいませ。

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.