ブログ

アートギャッベと素敵な出会い

2019.02.26

こんばんは。

新入社員の千葉です。

本日、私は鎌倉に来ています。

小町通りの繁華街から少し路地に入った、ギャラリーやまご。

こちらでは新入荷アートギャッベ200枚展を開催しています!(2/23~3/10まで)

 

ギャラリーをお借りしての期間限定のショップとなっております。

鎌倉の情緒溢れる街で、素敵なアートギャッベに出会えるチャンスです。

是非遊びにいらしてください!

そんな風情のある鎌倉で、お客様とアートギャッベとの素敵な出会いがありましたのでご紹介します。

こちらは本日お店にいらっしゃったI様がお選びになったアートギャッベ。

染めていない羊のそのままの毛を真ん中に、周りを濃紺の枠で縁取った一枚。

濃紺の枠には鹿や生命の樹の文様がカラフルに描かれています。

原毛の”余白”により素朴な印象も与えつつ、同時にカラフルな文様たちが華やかさも感じさせてくれるような、楽しさ溢れるアートギャッベですね。

I様にもとても気に入ってもらい、素敵な一枚を決めていただきました。

 

夕方ごろ、こちらのアートギャッベをI様宅にお届けに行ってきました!

お家に上がるとワンちゃんたちがお迎えしてくれました。

和室に敷いてみると真っ先にワンちゃんたちがじゅうたんの上にあがり、体をスリスリ。

羊の毛で織られたアートギャッベを瞬時に仲間だと感じたかのようでした。

 

I様だけでなく、ワンちゃんたちにも気に入ってもらえて嬉しい限りです、、、!

アートギャッベはたくさん使っていくことで、毛束が解されたり毛につやが出たりと、より魅力的に育っていくじゅうたんです。

これから永い年月を共に過ごし、魅力的なアートギャッベにしていってください。

 

I様、このたびは楽しいひと時をありがとうございました!

(c)copyright BD corporation. Allright Reserved.