ブログ

ボー・デコール新潟本店のご紹介

2019.04.01

こんにちは。

研修スタッフの千葉です。

 

現在、私はボー・デコールの本店がある新潟へ来ています。

その理由は、本日開催されるお店の入社式に出席するためです。

新しいスタッフを迎え、新たな春をスタートしていきます!

 

関東から新潟へ向かうには、新幹線では大清水トンネル、車では関越トンネルという長いトンネルを抜けて到着します。

私はこのトンネルを抜けた新潟の景色がお気に入りです。

冬では一面の雪化粧に景色が一変したりするので、新潟の自然の豊かさを肌で感じられるのも魅力です。

 

ボー・デコール本店はその自然豊かな新潟の山々を越えた先。

新潟市秋葉区という閑静な住宅街が広がる街中にお店はあります。

新潟駅から車で約30分の場所です。

 

ボー・デコール横浜店では主に、アートギャッベ、ハグみじゅうたん、Lif/Linのリネンカーテンを展示しておりますが、ボーデコール本店はこれらに加えて、国内・国外雑貨や家具などを展示しています。 

お店が三棟も連なる大きなインテリアショップです。

本日はそのボーデコール新潟本店の展示スペースをご紹介します。

 

雑貨コーナー

アートギャッベ・ハグみじゅうたん コーナー

家具コーナー

Lif/Lin リネンカーテン 展示コーナー

輸入雑貨コーナー

インテリアブランド ”Kartell” 展示コーナー

 

他にも骨董品コーナーや”しょこら亭”というパン屋さんも併設されています。

多くのインテリアを見ることができ、楽しくひと時を過ごしていける空間です。

 

ボーデコール新潟本店のホームページはこちらから

関東からは遠く離れた場所に位置しておりますが、ご興味ありましたらぜひお越しください。

カレンダー

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.