ブログ

ボー・デコール新潟本店のご紹介

2019.09.03

こんにちは。

研修スタッフの千葉です。

 

現在、私はボー・デコールの本店がある新潟県へ来ています。

新潟の夜はすでに鈴虫の鳴き声が響き、秋の訪れを感じています。

 

ボー・デコール新潟本店の場所はスキーが有名な越後湯沢の山々を越えたさらに先です。

新潟市秋葉区という閑静な住宅街が広がる街中にお店はあります。

新潟駅から車で約30分の場所です。

 

 

ボー・デコール横浜店では主に、アートギャッベ、ハグみじゅうたん、Lif/Linのリネンカーテンを展示しておりますが、ボー・デコール本店はこれらに加えて、国内・国外雑貨や家具などを展示しています。 

お店が三棟も連なる大きなインテリアショップです。

本日はそのボー・デコール新潟本店の展示スペースをご紹介します。

 

雑貨コーナー

アートギャッベ・ハグみじゅうたん コーナー

ボー・デコール新潟本店では9/14~9/29の間で「秋の手織りじゅうたん展」が始まります。

イランから届いたばかりの新入荷のアートギャッベたちがお披露目されますのでお楽しみに!

 

天然木の木目が素敵 家具コーナー

Lif/Lin リネンカーテン 展示コーナー

輸入雑貨コーナー

インテリアブランド ”Kartell” 展示コーナー

 

また新潟本店では”しょこら亭”というパン屋さんも併設されています。

イート・イン・コーナーもございますので、お買い物のついでにちょっと休憩なんてこともできますよ。

 

多くのインテリアを見ることができ、楽しくひと時を過ごしていける空間となっております。

お時間ございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。

(c)copyright BD corporation. Allright Reserved.