ブログ

アートギャッベをお届けしました。

2020.06.15

こんにちは、宇佐美です。

先日 アートギャッベをお求めいただいたK様のご自宅にお届けした時の写真をご紹介します。

 

約170×240の大きなギャッベです。

華やかな雰囲気のゴールドの色合いにもかかわらず、

ずーっと眺めていると ホッとするような素朴なデザインがとても素敵です。

カーテンのカラーとも合って、お部屋にぴったりでした。

 

ちょっと失礼し、ロフトからも1枚撮らせていただきました。

お伺いしたのは、日没後でしたが、窓のすぐそばに置かれていますので、

日中は日光を浴びて 夜とはまた違った雰囲気となっていることと思います。

 

これから末永くご家族のくつろぎの空間となりますようにお祈りしております。

 

また、アートギャッベをお届けする前の週にお求めいただいた

ハグみじゅうたんのイエニシリーズの写真も撮らさせていただきました。

このお部屋は、高校生の息子さんのHさんのお部屋です。

イエニシリーズは、厚みを抑えた平織りタイプのじゅうたんで、

中東アジアから東ヨーロッパで使われているキリムのようなデザインが特徴です。

このたび  Hさんのお部屋に、しかも 畳の上に というご希望で、

お選びいただきました。

畳のへりとイエニのヘリがぴったりそろえて敷いていただいていて、

シブくてセンスのいいデスクと かっこいいエレキギターと合わせて

シンプルながらも大迫力の写真が撮れました。

お部屋を見せていただいた瞬間に、圧倒的なパワーが伝わって、勝手に興奮してしまいました。

K様、この度は お店にご家族でお越しいただき、また、ご自宅に伺わせていただき、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.