ブログ

ユニークで可愛らしいミニギャッベ

2020.12.12

皆さんこんにちは。

本日12日からボーデコール横浜店ではイベントを開催し始めました!
新たなアートギャッベも入荷し、様々なギャッベを見ていただくことができます。

その中でも小さくて可愛らしいミニギャッベの中で、ユニークだけど私たちを惹きつける、そんなミニギャッベをご紹介します。

でもミニギャッベの使い道は?と疑問に思われるかもしれません。

ミニギャッベは座布団代わりに使えたり、チェアの上や車の座椅子にも置いて使っていただけます!小さいので持ち運びも便利で、色々な場所に置いたりして楽しめます。

デザインも一つひとつ違うのでこんな風に並べてみても可愛いです。

それでは、ボーデコール横浜店に展示されているユニークで可愛らしいミニギャッベの一枚目は、、、こちらです!

真ん中に描かれているライオンがきりっと立っていてこちらを見つめているのが面白いです。ちなみにライオンは、「権威の象徴」として描かれています。ライオンを囲むように家庭円満を表す小さな鹿さんが織り込まれているのが可愛らしいです。

2枚目はこちらの魚のギャッベです。自由に動き回る魚さんたちがとても可愛らしいです。3本違う高さの生命の樹が立っているのも素敵です。まるで海の景色を切り取ったようなミニギャッベですね。ちなみに、生命の樹は「健康、長寿、そしてお子様の成長」を願う文様です。

こちらは、羊の毛をそのまま使った原毛の色合いがベースの一枚です。原毛は染色した部分に比べるとより肌触りが滑らかでしっとりしていて気持ち良いです。

カラフルな四角の文様が描かれているのもまた可愛らしいですね。よく見てみると、四角の中に鹿やお花の文様も描かれています。

このように、ミニギャッベ一枚一枚に個性が詰まっています!皆様もぜひお気に入りのミニギャッベと共に癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.