ブログ

ブルーのハグみじゅうたん

2020.07.17

こんにちは。 雨の日が続きますね。
皆様風邪をひかないよう、ご注意くださいね。

今日は、これからの暑い季節に清涼感を与えてくれる青いハグみじゅうたんのお話をしたいと思います。

 

あおいハグみ

暑い夏こそハグみじゅうたん

ハグみじゅうたんは暑い夏でも快適に過ごすことができます。それは、ハグみじゅうたんがウールでつくられているからです。

ウールには、調湿性という特性を持っています。なので、湿気を吸ったり、吐いたりする呼吸を行っているため、暑い夏でもハグみじゅうたんを触るとサラサラとした肌触りをしています。

また、ウールは熱伝導が他の天然繊維よりも低いため、外気の熱を伝えづらいという性質を持っています。

青いハグみじゅうたん

青色を家の中に入れるだけで涼しく感じられることはありませんか?
じゅうたんは、家の中でも面積の大きいインテリアです。なのでお部屋の雰囲気を左右する要素にもなります。

青のハグみじゅうたんの上で親子が座っている
青のグラデーションは海を連想させます

 

青と白のハグみじゅうたん
濃い青から白までたくさんの色が入り、爽やかさを感じます

 

緑と青のハグみじゅうたん
青に緑が入り、空と植物が生えている風景が思い浮かびます。

 

青のハグみじゅうたん玄関サイズ
玄関に敷くと気持ち良く家の出入りができそう

青いハグみじゅうたんを敷くと、家の中に空や海があるように見えてきませんか?

なぜならハグみじゅうたんのデザインは、自然の風景をイメージして作られています。

 

青色のじゅうたんの効果

夏だけではなく、一年中使うことのできるハグみじゅうたん。

青いじゅうたんを敷いた時の効果をご紹介します。

①お部屋をクールな印象に
青色を取り入れることで、知性的な印象になり、日本の家に多いホワイトの壁紙によく合います。

ブルーのハグみじゅうたんを敷いたリビング

 
②風水で仕事運UP
信頼感や冷静な判断力を高める青は、仕事運アップに効果的な色です。。
「水」の運気を呼びよせ、夫婦和気をもたらす色でもあります。
東方位と相性の良い色です。

親子がハグみじゅうたんの上で遊んでいる

③集中力UP
鎮静効果や集中力を高める効果があるので、勉強部屋や書斎、寝室にもおすすめです。

 

実際に見ないとわからない味わい深いブルーのハグみじゅうたんをぜひお店で感じてみてください!

 

カレンダー

2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.