ブログ

ダイニング下におすすめのじゅうたん

2022.01.13

皆さんこんにちは。

年明けから冷え込む日々が続きますね!北日本では雪が100cm以上積もっている地域もあるようですね。そちらの地域にお住まいの方は、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

本日は、ダイニング下におすすめのハグみじゅうたんをご紹介します!

こちらはハグみじゅうたんのリバーシブルストライプシリーズです。

おすすめ理由① 汚れにくい

素材がウールを使っているため、汚れにくいです!ウールは油分を含むため、こぼしてもすぐには染み込みにくいのです。ティッシュかタオルで押し拭きをするとさっとお手入れできます。

また、ダニが発生しにくいのも特徴です。じゅうたんにのりを貼っていないため、通気性がよく、かつ目も詰まっているので食べカスなども奥まで入り込みにくいです。掃除機がけでさっととれます。おかげでダニも湧きにくいのです。

一般的なじゅうたんだと丈夫にするために、裏にのりを貼っている造りが多いです。その場合湿気がこもりやすく、通気性が悪くなります。さらに、目が詰まっていないと、食べカスなどが奥まで入ってしまいます。この場合、ダニが発生しやすくなります。

おすすめ理由② 長持ちする

こちらのシリーズは、手機織り機で目を詰めてしっかり作っています。そのため、耐久性が10年〜15年と長い間お使いいただけます。保証も6年ついておりますので、安心してお使いいただけます。

リバーシブルの作りのため、裏面もお使いいただけます。

おすすめ理由③ 一年中快適に使える

今の冬場もウール素材のおかげで足元が暖かいです。何も敷かないと底冷えを感じて寒いですよね。そしてなんと、夏場もお使いいただけます!ウールは湿気を吸収し、発散しているので、さらっとしてくれます。お客様からも、足元がとても快適なので、ここから離れられないです!という嬉しいお言葉もいただいております。夏場と冬場で敷き変えるのも大変なので、一年中快適なのは最高ですぬ。

おすすめ理由④ 彩りで食卓が明るくなります

ハグみじゅうたんの優しい色合いがアクセントになり、食卓がより明るくなります。食事の時間もより豊かなひとときになりそうですね。

皆様もぜひダイニング下にリバーシブルストライプを敷いてみてはいかがですか。

 

カレンダー

2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.