ブログ

心も体も温まる 暖色系ハグみじゅうたん 

2021.12.02

皆さんこんにちは。

もう12月になりましたね。今年もあっという間に終わりそうです。これからもっと寒くなっていきますので、温かくお過ごしください。

本日は、そんな寒い時期におすすめの、暖色系のハグみじゅうたんをご紹介します。

まずはこちらです!

とってもほっこりして、心温まる朱色のグラデーション。

こちらは日が沈む夕焼け空を表現した一枚です。真ん中のオレンジ色から始まり、外側にかけて深みのある朱色に変化していく色の移り変わりが美しいです。このなんとも言えないグラデーションが見ていて癒されますね。

こちらは赤をベースとしたデザインで、枠の中が繊細なグラデーションで描かれているのが特徴です。黄色、オレンジなどの明るめのお色も差し色で入っているので、華やかさも演出してくれる一枚です。大人っぽさもありつつ、温かみも感じられますね。

こちらはておりシリーズの一枚です。ておりシリーズはより艶感があり、織りも手結びのため、温かみもありつつ、上質な空間にしてくれます。艶感のある赤色もとても素敵ですね。同じお色でも濃淡があることで、深みのある繊細なグラデーションを表現できます。水彩画のような赤色で、心温まり、癒されますね。

こちらはハグみじゅうたんの中でも珍しく文様が入っている一枚です。ベースのお色にドットが細かく織り込まれていて、温かみを感じられますね。明るめのオレンジ色もベースになっているので、ほっこりします。

ハグみじゅうたんは素材がウールのため、冬場も体を温めてくれます。ウールのコートやニットと同じように、私たちの体温が伝わるとじわじわと温かくなります。断熱性も高く、エアコンをお使いになった際にも、温かい空気を逃さず、お部屋にため込んでくれます。

皆様もぜひ暖色系のハグみじゅうたんで温かくお過ごしになるのはいかがでしょうか?

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.