ブログ

リネンカーテン実例集

2022.05.12

こんにちは、暑かったり、寒かったり、気温差が大きいので、洋服選びも大変ですね。14日(土)よりLif/Linカーテンフェアを行います。天然素材のカーテンにしたいけど、どんな感じになるのか心配ですよね、そこでLif/Linのカーテンをお使いいただいているお客様の声を集めました。お名前をクリックしていただくとお客様の声のページに移動します。選んだポイントやご感想などをご参考にしていただき、すてきなカーテン選びのお手伝いができれば何よりです。

日の光が優しく入り込み、ハグみじゅうたんとの自然素材はとても合っています。

横浜市 N様

外の景色が優しく見えるリネンのレースは、日の光が優しくなります。オーダーで作れば幅の広いサイズも作成できます。

横浜市 E様

吹き込む風にもリネンの柔らかさが感じられます。無垢の床との相性も良く、天然素材の統一感が出ます。装飾レールとの相性も良く、お部屋がグレードアップします。

横浜市 O様

オーダーなので、カーテンとシェードの組み合わせもお作りできます。

横浜市 I様

生地をたっぷりと使用したブレイクスタイルは、ゆったりとした雰囲気を醸し出します。

横浜市 T様

お気に入りの無垢のテーブルやシャンデリアが自然素材のリネンととても似合っています。

相模原市 U様

今トレンドのアクセントウォールと刺繍のカーテンの相性がぴったりです。

横浜市 I様

西向きのお部屋でも、日の光を感じながらくつろぐスペースに。ギャッベとのコーディネートも最高です。

東京都 F様

実際にリネンのカーテンをお使いいただいている選んだポイントやご感想など、ご参考になりましたでしょうか?天然素材のリネンカーテンを見て触れて確かめていただく良い機会です。約90種類の中からお気に入りの1枚を見つけませんか?14日(土)よりカーテンフェア開催いたします。みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

カレンダー

2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.