ブログ

ハグみじゅうたんの人気デザイン

2022.09.12

こんにちは。

過ごしやすい日が続きますね。もう少しで行楽シーズン。皆様ご予定はもう立てていますか?
秋は紅葉を見に行ったり、おいしいものを食べたり、楽しみ方がたくさんありますよね。

じゅうたんもこれからの季節が本番になります。
私達がご紹介している「ハグみじゅうたん」。
デザインは日本の風景をイメージしています。
ハグみじゅうたん てざわりCOLLECTION ER6189

例えばこちらのデザインは藤の花をイメージしたデザインです。

 

ハグみじゅたんは全100種類以上のデザインの中からお選びいただけます。(ショールーム限定の柄を含む)
たくさんの種類の中から選ぶのも迷ってしまいますよね。

今回は、ボー・デコール横浜店で人気のデザインをご紹介いたします。
ハグみじゅうたんの中にはシリーズが大きく分けて3種類ありますが、今回はその中でも”てざわりシリーズ”の人気デザインをご紹介いたします。

 

ER6181

こちらは全ての色が染めていない羊そのものの毛を使用したデザインです。
柔らかく、油分をたくさん含む分肌触りがとても気持ちが良いです。

 

 

ER6175

こちらは稲穂に夕日が落ちていく風景をイメージしています。

私達はもとは新潟の家具屋で、今も本店が新潟にあります。新潟と言えばお米がおいしいですよね。
そんな私達の会社にも親しみのある風景です。

実際にご使用いただいているお客様の写真です。
床になじみつつ、中心のオレンジとカーキ色がアクセントとなります。

 

ER6192

こちらは草原と青空をイメージしたデザインです。
柔らかい緑とさわやかな青がじゅうたんをアクセントとして使用するにはぴったりです。

 

実際に敷いてみると空間を優しく包み込むような役割を果たしてくれます。


また、お部屋の中心で目を引くデザインです。

 

ハグみじゅうたんはデザインがたくさんあるため、皆様迷われます。
そんな時は、ご自分の好きな色味のデザインや、人気のデザインをお選びいただくと合わせやすかったり、長く使うことにもつながります。
ハグみじゅうたんについてご不明なことがありましたら、いつでもご相談ください。

じゅうたんのコーディネートで迷われている方はこちらをごらんください。

 

カレンダー

2022年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.