ブログ

こんにちは。 過ごしやすい季節になりましたね。 寒かった冬から温かい春そして夏へと変わるこの季節。衣替えだけでなく、お部屋でも気持ちよく過ごすための準備をしてみてはいかがでしょうか? ボー・デコール横浜店では4月29日からイベントを開催いたします。 題...» more

こんにちは。 いよいよゴールデンウィークが始まりますね。 ボー・デコール横浜店では明日からイベントが始まります。 そのため、普段なかなか来られない、休店日と休みが同じで行くことが出来ないという方にもぜひこの機会にご来店頂けるよう、ゴールデンウィーク中、ボ...» more

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.