ブログ

【アートギャッベ】お届けいたしました

2018.07.28

アートギャッベをお届けいたしましたのでご紹介いたします。

 

ご新居の完成前にご来店頂き、たくさんのアートギャッベをご覧いただく中で、お選びいただきました。ご新居の完成までしばらくの時間があったのですが、とても素敵なアートギャッベで、お届を楽しみにお待ちいただいておりました。

 

 

リビングに入る前に玄関から見えるアートギャッベ。ここから見る感じも素敵です。ワクワクがとまりません。

そしてご対面です。

 

 

色を染めていない原毛のウールとブルーのグラデーションがとても美しいアートギャッベです。

 

こちらはダイニング側から眺めた色合い。

 

反対側にまわってみて、窓側から眺めた色合いがこちらです。

 

 

艶のある上質なアートギャッベは見る角度によって変化する色合いを楽しむことができます。

特にこちらのようなシンプルなデザインのアートギャッベは、なおさら色合いの変化が美しく楽しむことができます。

 

もうすぐお引越しということで、家具がこれから届くとのことですが、ソファなど家具が入ることによってまた一段とアートギャッベが空間に広がりをあたえてくれる、そんなデザインです。

お客様からは「やっぱり敷いてみるとお店で見るより小さく感じますね」とのこと。
一般的にはお店で見てちょうどいいかな、と思った家具が家に届くと大きくて失敗してしまった、というケースが多いのですが、他の家具と違って高さのないインテリアであるじゅうたんは、お店で見るよりも若干小さく感じることが多くなります。そのこともふまえてアートギャッベをお選びいただいたので、空間にバランスのよい大きさとなりました。

そして、玄関にもこちらのアートギャッベをお選びいただきました。

 

かわいらしく、黄色や緑をベースにしたパッチワークの色合いがナチュラルな色のフローリングにやさしくアクセントを加えてくれています。

 

 

続きまして、リビングからでた時の玄関のアートギャッベの様子です。

 

玄関にアートギャッベを敷くと、家に入るときはもちろん玄関マットとしての役割があるのですが、実は家の中から眺めることも多く、より一層アートとしての楽しみを感じることができます。

これからのあらたな暮らしがますます楽しみになるようなアートギャッベ。お選びいただき誠にありがとうございます。