ブログ

アートギャッベの公開をスマートフォンでも開始いたしました

2018.11.10

展示中のアートギャッベをホームページ上でご紹介を始めたことを先日のブログでご紹介させていただきました。まずはパソコンの方で先行して公開しておりましたが、今週からスマートフォンでの閲覧も開始いたしました。

 

アートギャッベギャラリーのページで公開しております。

こちらのページをご覧ください。

https://www.bd-n.net/gallery/

 

ありがたいことに当店には遠方よりお越しいただくお客様も多くいらっしゃいます。そんな中で以前からお電話等で「アートギャッベを見てみたいのですが、どんな雰囲気のものがあるか知りたい」といったお声や、「とても行きたいのだけれど遠方でなかなか行くことができなくて・・・」というお声も多くありました。

 

 

気になったギャッベを見て、触れて、じっくりと納得のいった中でお選びいただきたい、という理由からインターネット上でのアートギャッベの販売を行っていないのですが、この度、展示中のアートギャッベをホームページ上で公開することにいたしました。

 

公開を始めてからたくさんのお客様がギャラリーのページをご覧くださっています。誠にありがとうございます。

 

サイズはミニサイズや玄関サイズのコンパクトなものから、2m×3mの大きなものまで豊富にございます。

 

こちらはミニサイズ

 

 

 

こちらは60×90㎝の玄関にお選びいただくお客様が多いサイズです。

 

 

 

こちらはとても人気の高い150×200㎝のサイズです。

 

 

 

そしてこちらは最も大きな2m×3mサイズです。

 

 

この他にも様々なサイズのアートギャッベを250枚から350枚ほど、常に展示をしております。

 

ギャラリーのページではサイズと織りの種類(細かさを表す名前)、そして厚みのみの表記をさせて頂いております。何か気になる点などございましたらお店までお問合せください。

 

公開しているのはお店に展示しているアートギャッベのおおよそ半分です。

 

あとの半分はご来店頂いてからのお楽しみですので、ぜひお店にお越しいただいた際にはじっくりと時間のゆるすかぎりご体感頂ければと思います。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.