ブログ

アートギャッベとキリムとハグみじゅうたんと。

2019.06.23

素敵なお宅にお住いのお客様に茜色のアートギャッベをお選びいただきました。

 

 

リビングにはオールドギャッベをお使い頂いていたのですが、今回は2階のスペースに敷く敷物をお探しにご来店いただきました。ご覧いただく中でこちらの深い茜色の美しさと、動物を囲むように表現された生命の木、その文様のおもしろさにも魅力を感じて頂き、お選びいただきました。

 

予定していなかった場所でしたが、誠にありがとうございます!

 

そして、本来の予定していた2階のお部屋にはこちらのブルガリア産キリムを。

 

 

 

鮮やかな色合いがとても印象的な一枚でお部屋を明るく彩ってくれます。

 

 

そしてこちらは当店にはじめてお越しいただいた際にお選びいただき、長くお使い頂いているハグみじゅうたん、ておりシリーズ。

 

 

家具との相性もよく、空間になじんで素敵な雰囲気を醸し出しています。

 

いつもあたたかく迎えてくれるお客様。本当にありがたく、そして素敵な空間で大切にアートギャッベやハグみじゅうたんをお使い頂けているところを見ることができて嬉しいひと時でした。

 

この空間で素敵なお庭のグリーンを眺めながら過ごす時間。

 

 

こんな暮らしがしたい、と感じられるお住まいです。

 

この度は誠にありがとうございます。