ブログ

アートギャッベギャラリーを更新しました!

2019.06.24

こんにちは。

研修スタッフの千葉です。

 

本日アートギャッベの写真をホームページに掲載しました。

お時間ございましたらどうぞご覧ください!

 

アートギャッベギャラリーはこちらから

 

今回は約150×200cmのサイズの更新です。

このサイズは書斎や寝室などの個室から、リビングやダイニングなどの大きなお部屋にも使っていただけるような便利なサイズ。

大人の方がお二人でも寝転がれるサイズですので、お気に入りの場所にとっておきの一枚を敷いてみてはいかがでしょうか。

 

新しくギャラリーに掲載したアートギャッベを少しだけご紹介します。

 

揺らぎのある不均一な長さの赤い横線がアートを感じさせる一枚。

夕焼けが雲の切れ間から差し込み、光の柱が現れることを「天使のはしご」といいますが、私はその光景と似ているように感じます。

雲間から差し込んだ光線はボヤっと揺らぎ、優しく地上に降り注ぎます。その揺らぎとこのアートギャッベの表情が重なっているのかもしれません。

じっくり見ていると帰宅途中の電車の中の情景が頭に浮かぶようです、、、

 

自然界の揺らぎを感じるアートギャッベはほかにも。

青と白の色糸だけをまばらに織り込んだアートギャッベです。

水面を表現したのか、青空を表現したものなのか。

アートギャッベの表情の揺らぎは自然の風景と近いものがありますね。

抽象的に描かれたアートギャッベは見る人に想像力を与えてくれます。このように「何を描いたものなのかわからない」「正解が一つではない」というのが“アートギャッベ”の魅力にも感じます。

 

ご紹介した二枚のほかにも魅力あふれるアートギャッベの写真をギャラリーに掲載しましたので、想像力を膨らませながらご覧いただけると嬉しいです。

またの更新を楽しみにお待ちください!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.