ブログ

オリジナルのリネンストールで夏を楽しむ

2021.07.17

梅雨が明けましたね!今年の梅雨はよく雨が降りました。

その分、梅雨明けのこの「夏が来た!」という雰囲気がたまりません。

 

夏と言えば何を連想しますか?

 

すいかに花火にかき氷。

今年の夏は、オリンピックでしょうか。

 

私たちボー・デコールの夏、といえば、やっぱりリネンです。

今日、じゅうたんを見にお越しになられたお客様も、リネンのカーテンを眺めながら、

「一般的なカーテンと違って、リネンだったらずっと閉めていても涼しげでとってもいい気がする。

次はカーテンが欲しくなりそう」とおっしゃっていました。

 

こんな暑い夏でも、繊維の不均一な表情から自然と涼しげな印象がただよう。

それがリネンの大きな魅力ですね。

 

そんなリネンの魅力を最大限に生かしたアイテム。

それが、オリジナルのリネンストールです。

linen stole

ボー・デコールのオンラインショップでも好評のアイテムです。

リネンストールで夏支度 | ボー・デコール オンラインショップ (beau-decor.com)

 

百貨店様との雑貨コラボイベントでもご自身で使うだけでなく、大切な人にも贈り物として、たくさんの方にお選びいただいています。

 

カーテンにも使用しているオリジナルのリネン生地を使って、色合いやデザインも豊富に、選ぶ楽しみを感じて頂けます。

 

リネンストール

現在、ボー・デコール横浜店では、リネンストールの開発中に生まれた色違い、デザイン違いのサンプルを枚数限定でご紹介しています。

こちらは来週22日(木)からのイベント『蔵出し市&自然素材で夏を楽しむ』に向けての展示となっています。

kuradashi

natsu interior

ぜひお店でこの質感と色合いをお楽しみください。

カレンダー

2021年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

(c)copyright BD corporation. Allrights Reserved.